fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ド田舎に住んでいる うららさん
コストコに行ったことがありません
で ママ友兼仕事仲間が最近コストコに行き
入会金1000円OFF券を貰ってきました
入会金4000円に悩んでいた私でしたが 行く気になりました
まあ以前からコストコ行きた~い!とさけんでいたけど
入会金4000円がネックだった
しかし 今回は3000円で入れるぞ!
有効期限が今月末までなので
今週末25日に決行
ダンナ 子供たち引き連れて行ってきます

コストコ 近くにあったら毎月行っているだろうな~

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード