*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ファンタジーキッズリゾート
次男を連れてファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました
この日は 次男を幼稚園の預かり保育に預けてもお迎え時間に絶対に間に合わないと
思い 次男も連れてダンナについて行きました
私と次男 キッズリゾートで思いっきり遊んじゃいました
ダンナの話し合いがどのくらいかかるか分からなかったので
時間無制限で店内に入り
次男 大喜び!
3119
snap_urara0601_20099315841.jpg

途中ダンナと合流し計4時間遊びまくった親子でした
次男 ここが気に入ってしまい
「また行きたい!」の連呼 
まあ こっちに引越せば数カ月に1度は行けるかな?

そうそうこの記事 表ブログで書けないの
だってダンナ 本社出張のこと自分の部署には内緒だし
この日 本当は出勤日だったんだもん
表ブログ 私を知っている人も見ているから書けないんだよね
だからこのブログで書いているんだよ~

次男夢中
Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
