*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
心の洗濯?
最近 自宅から数十分のところにある
田貫湖に遊びに行ってきました ここダイヤモンド富士で有名なところ
自然豊かなところというか 私にとっては自然の恵みがたくさんあるところ
桑の実木イチゴ
 桑の実 木イチゴの実 おいしそうに実っています

田貫湖
 晴れていればここから富士山が見えます

アザミカモ
 川岸に咲くアザミ 湖でのんびり泳ぐカモ


  人がいなかったら 食べられる実はしっかり懐に入れてくるつもりだったが
 意外にも人がいたので 懐に入れることはできなかったorz

 ここ のんびりするには気持ちのいいところです

Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
