*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
文化祭
放置ブログへよーこそ!

もう6月ですね
長女は何かと忙しく学校で青春を謳歌しているようです

さて6月の第一日曜日
長女が通う高校の文化祭でした
壁面灯篭
 壁面 長女のクラスの作品(灯篭)

パフォーマンス仕上げ完成
長女が所属する書道部による書道パフォーマンス
嵐のハピネスにのせて書き上げました

文化祭1週間前から長女の帰りが遅くなり毎日車で30分かかる道のりを迎えに行っていました

文化祭日 ダンナと下2人の弟たちは学校の模擬店で食べる!たべる!食べまくっていたよ

文化祭1週間前 タスキ6センチX3メートルを用意してと長女に言われ
ブチブチ文句を言いながら縫いましたよ!子供たちがしているタスキはすべて手作り品です
袴はネットでまとめてお買い上げしました6000円也~
Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
