*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
畑 2010
 いろいろ芽が出て畑らしくなってきました
242173234
トマトの苗にはハウスのようなビニール屋根を付け苗を保護しています
ナスは即席ハウスでスクスク成長中

あとは枝豆 インゲン順調に成育中
しかし落花生が・・・マルチなしで蒔いたためこの寒さで生育不足
          今後の成長が心配である
きゅうりもなんかあやしい 寒さで苗が枯れてしまいそう

もう6月なのにこの天候の悪さ腹が立ちます
今年は夏野菜の大量収穫期待できそうもないです



blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
ガトーバスクのおんちゃんと申します♪
mama友4人で日々の日記ブログを書いています^^
はじめて訪問させていただきました^^
可愛らしいブログですね^^

なんだかとっても広そうな畑。。
我が家には一坪の小さい畑がありますが、
狭すぎて、あまり色んな種類は育てられません(悲)

今は、島らっきょとじゃがいも(北あかり)の収穫をしています。
収穫しおわったら、枝豆とオクラの苗を植えようと計画中!

また、訪問させてくださいね^^(おんちゃん)
ガトーバスクのおんちゃんさんへ
ガトーバスクのおんちゃんさん ご訪問ありがとうございます
当ブログ 趣旨がわからなくなり なんでもありのブログです
たぶん 夏は畑の記事になる予定です
我が家の畑は人様の畑の一部を間借りしていますのでそれほど広くは有りませんが畑いっぱいにいろいろ植えてあります そろそろ畑報告の記事をUPの予定なので 暇があったら覗いてみてください


フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
