*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
東京ディズニーランド
28日 雨の中 朝早くからディズニーランドへ行ってきました
昼間 現実世界では津波警報が出ていたようだが夢の王国内ではそんなこと露知らず
めいいっぱい遊んできました
画像でたっぷりお見せしますね
モノレール1113
開園前にリゾートラインに乗ってみる
2022
 雨の中開園まで待つ
2325
 クリスタルパレスで朝食
4361 
 ワンマンズ・ドリームⅡ
8410565
 パレードを見ながらグローブシェイブチキンパオを食す このときは雨が上がり晴れ間に・・
113
  パレードの後はスモークターキーレッグを食べながら休憩
35170

135147171
  パレード

173159166

開園から閉園までいました
次回はいつ行くことができるのかな?

blogram投票ボタン










Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
