*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
婦人科
 最近 ちょっと婦人科系のことで
病院に行ってきて思ったこと

妊娠以外のことで病院にいくなら 婦人科のみの病院がお薦め!
産科があるとその病院は妊婦ばかりで
診察の待ち時間が長い! しかし婦人科のみなら
短時間で終了 とっても楽です

実は不定出血がありあわてて病院に行ってきたのです
すると 診察ついでにガン検診までやってくれたため
余分な出費が出ましたが
まあ いずれかはやらなければいけないガン検診
検診日が早まったと思えばいいことだ

自分の症状をネットで調べると
「子宮けいがん」の症状にそっくりなんです
検査結果が出るまでビクビク
ダンナには
「もしかしたら子宮けいがんかもしれない」というと
ダンナ女房の体の心配するどころか
「がん保険入っているのか?」というのはありませんか
「それはばっちり!」というと
「保険金が下りてくる!」とニコニコ顔
まったく危機感のないダンナです
診察から10日後 結果を聞くと
全く問題ない健康体でした
多分 不正出血はたまたまのようでした

みなさん子宮けいがんは治る病気です
がん検診は必ず受けましょうね

今年から集団検診で乳がん検診を受ける予定
こんなこと書くと自分の年齢がバレバレ



blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
