*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
放置していたよ
いや~ここに来たのは3年ぶりだった
その間 PCが壊れ ブログの存在を忘れ
久しぶりにそういえばと思い出し
なんとかここにたどり着いた
3年の間に
長女は大学2年生になり
長男は中学3年生
次男は中学1年生となった
私はというと気分は若いが
年にはついていけず
老いを感じる今日この頃

まあぼちぼちUPしていきます
東京ベイコートホテル
自慢?
ダンナが金持ち友人から
東京ベイコートホテル
へご招待された
さあ大変 貧乏な我が家は大悩み
宿泊予定は12月
それまでに 服装の用意をしなくては・・・
家族5人分一体いくらの費用がかかるのか悩む
まあボーナス後なので何とかなるのかな
でも 高級ホテルなんて初めてだから
今から緊張です!
アップルパイ クリームチーズ入り
リンゴのコンポートを作ったのでそれを使ってアップルパイ
ついでにクリームチーズも入れてみた
001_20130208122109.jpg
003_20130208122111.jpg
クリチが多くてもっとリンゴを入れればよかった
スキー
シーズン到来!
今年も1泊2日で白馬まで行ってきました
スキー三昧!そしてゲレ食
白馬コルチナスキー場
012_20130206085930.jpg030.jpg
034_20130206085933.jpg035.jpg
036_20130206085936.jpg
093_20130206090030.jpg094.jpg
095.jpg
ゲレンデ上部からの眺め 次男雪に埋もれ ホテル脇には大きなつらら スキーに飽きると雪玉作り
お昼のビーフシチュー カフェラテとケーキ
子供たちが大きくなりやっと遠くのスキー場まで足を延ばすことができるようになりました
ここから白馬まで約5時間 頑張れば日帰りも可能な距離 次回は日帰りかもしれない
昨日の夕方から雪
こどもたち5時過ぎにも関わらず雪遊び
ほんの1時間半で家の周りは雪景色になった
雪雪
周りは薄暗いのに犬っころたちは元気いっぱい

今朝は周りが真っ白のため子供たち早目に家を出た
帰ってくればきっと雪遊びなんだろうな
景色景色



フリーエリア
プロフィール

うらら

Author:うらら
うららです
なんでもありの雑記
興味のあることにはすぐに手を出すが飽きっぽくなんでもやりかけ 完成品はなく未完成のものばかり こんな私ですがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
